ここから本文です

LANケーブルについて教えてください。

kamameshionigiriさん

2010/6/311:08:56

LANケーブルについて教えてください。

現在CATVかい社で40Mコースに加入しています。パンフレットによると「下り最大40Mbs 上り最大2Mbps」と書いてあります。モデムとPCをつないでいるLANケーブルには「ELECOM Laneed 28AWG 4P 6 EB40 9H 152D 98」と印字されています。現在のコースでこのLANケーブルは適切でしょうか?

閲覧数:
1,032
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimookさん

2010/6/311:13:18

下り最大40Mbsなら適切でしょう。
ギガビットイーサにでもしない限りケーブルを気にする必要ないと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/3 13:01:32

降参 ありがとうございました!ケーブルテレビ会社のコールセンターに問い合わせるより分かりやすい答えをいただけました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinrei2372さん

2010/6/311:10:09

適切というか問題なく使用できますね