ここから本文です

解決済みのQ&A

【至急!】MPEG4→AVCHD への変換について

mejoresjpさん

【至急!】MPEG4→AVCHD への変換について

動画ファイルをMPEG4からAVCHD に変換したいのですが、
フリー版が見つかりません。

知っている方がいましたら至急教えてください!

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/6/4 09:30:04
  • 解決日時:
    2010/6/8 10:17:58
  • 閲覧数:
    6,448
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gosa150xxさん

これを利用してみてください:
http://www.4videosoft.jp/mts-converter.html
これはMTS変換ソフトで、mpeg-4をavcに変換できます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomomasa217さん

Sony PS3ですか。Any Video Converter Pro というソフトができるそうです。
http://www.any-video-converter.com/