ここから本文です

マクドナルドバリューセットの値段を教えて下さい(一般店舗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mariausagiiさん

2010/6/615:49:05

マクドナルドバリューセットの値段を教えて下さい(一般店舗)

チーズバーガー・ビックマック・ダブルチーズバーガーのバリューセットの通常販売価格を教えて下さい

実は、コカコーラの昨年度のグラスを子供が割ってしまったので、欲しいのですがチケットがある為わざわざバリューセットを頼まないので…、更にLLセットだと¥60+だとか(本当に¥60円でしょうか?)

あまり高いと、おまけの為に出費は抑えたいし…。
よろしくお願いします。

補足ご親切に早速のご返答ありがとうございました!

早速チーズバーガーセットを2セット頼んだのですが、一個グラスが色なしの透明が入っていてガッカリでした…。

でも、もう一個はうすいグリーンぽい透明なので子供も喜んでいます♪

明日から、色が変わるのですか?
来週末位にもう一度行ってみます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/716:43:55

ご存知とは思いますが、マクドナルドは一般店舗でも地域、店舗により価格が違う場合があります。

あくまで、都市圏(東京・大阪等)の標準的価格ですが、チーズバーガーセット¥490 ビッグマックセット¥650 ダブルチーズセット¥620です。 (地域、店舗により10~60円違います。)

チケット(クーポンのことでしょうか?)に、「グラス付き!」と記載していますでしょうか?記載があるセットにはグラスが付きますが、基本的に記載の無いクーポンにはグラスは付きません。又、通常のクーポンセットのサイズ変更は出来ません。(クーポンのMMセットにプラス60してもLLセットには出来ません。)

通常のバリューセットのLLへのサイズ変更は+60円です。(ポテトLへの変更40円、ドリンクLへの変更20円です。)

補足>>>
透明と薄いグリーン・・・^^; その店は前期の在庫が切れてもう後期分を配布してたのだと思います。人気が高くどこの店舗も後期のデザイン分を早く配布しているようです。 予定よりも早く終了しそうです。
追加で画像添付出来なかったので、過去質に写真を添付してありますので御参照下さい。
下の段の3コ(ライトグリーン・プラムピンク・クリア)が後期分です。 ^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441858424

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加