ここから本文です

解決済みのQ&A

仙台のメディアテークの自習室は何時から何時まで利用できるのですか?

springleaflimitさん

仙台のメディアテークの自習室は何時から何時まで利用できるのですか?

補足
図書館の奥の方に階段があり、そこを上っていくと勉強できるスペースがあると友人から聞いたのですが、いくつかのHPを見てもその存在は確認されず、友人も詳しいわけではないので…。定期テストも迫っており、行ってみて空振りだったなんてことは避けたいのです。

折角答えてくださった方すみません。
  • 質問日時:
    2010/6/7 11:31:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/22 05:46:22
  • 閲覧数:
    3,398
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maipoochanさん

東北大図書館が一番静かでいいですがね。朝8時~夜22時までみっちり勉強出来るし、メディアテークは至る所に『勉強禁止』と貼ってるし、うるさいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/8 06:58:56

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

emptycometさん

自習室・・・・
図書館にも閲覧室しか見当たらなくて・・
参考にならなくてすみません

こちらがHPです
http://www.smt.jp/smt/facilities/f3_4/reading_seats.html

補足拝見しました

>階段を上がったところ・・
それは多分
4階の郷土資料の閲覧席のことだと思います
写真はこちらに
http://www.smt.jp/smt/facilities/f3_4/data_seats.html

基本
閲覧席なので
持ち込み資料での学習はご遠慮ください・・等
張り紙・言われるかも知れませんね

以前
仙台ダイエーの5階あたりの階(手芸店の階)の
南側(青葉通り側)のテーブルと椅子があるところで
高校生が勉強していましたっけ
自販機もあるし
近くのマクドでテイクアウトしたものを飲食しながら・・・
ただ
オバちゃんたちがいたり
通る人もいるので 人目が気になるなら
ここは利用できませんケド
いい場所が見つかるといいですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/8 21:59:07
  • 回答日時:2010/6/7 20:44:51