ここから本文です

解決済みのQ&A

パイズリ好きですか?率直な質問です! 男性も女性も回答待ってます♪

ID非公開さん

パイズリ好きですか?率直な質問です! 男性も女性も回答待ってます♪

(男性に質問)
フェラの方が気持ち良いんじゃないかなーと思ってしまうんですが、パイズリならではの気持ち良さがあるのでしょーか?
男性はやっぱ彼女にパイズリしてもらいたいのでしょーか?

(女性に質問)
女性側のメリットを教えてほしいです!☆
Dカップでもできますか?



ま‐みん

補足
みなさん回答ありがとうございます!

やっぱ女側にメリットないんですね☆
でも今度挑戦してみようかと思います~^^
女の武器ですしねb

ぐるるんさん、futureさん、dobutakaさん
こちらこそわざわざありがとうございます!☆
  • アバター
  • 質問日時:
    2010/6/7 23:53:11
  • 解決日時:
    2010/6/14 23:15:53
  • 閲覧数:
    1,926
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i_look_to_the_futureさん

先ほどは私の質問に回答ありがとうございました!

男です!

てかフェラよりパイズリの方が好きです! やわらかいおっぱいに包まれたいです!Fくらいが最高ですね!!

フェラははっきり気持ちよくても、あのねばねばした気持ち悪いザーメンが女性の口の中に入ると思うとかわいそうで・・

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるフェラに関して女性のことを考えてくれる男性もいるんですね!
    なんか感動したので←w
    BAに選ばさせて頂きます!

    皆さん回答ありがとうございました~!!!
  • コメント日時:2010/6/14 23:15:53

アバター

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

blue_sky_sea_1さん

パイズリ好きですよ。

たまに、してもらうととってもうれしーです。

もちろんDカップでもできますよー

彼氏さんに動いてもらってもいいかも。

teka_moe_love2580さん

まーみんさんこんばんは☆回答ありがとう。

パイズリの経験は数回ですが…挟まれてフェラ嬉しいよ☆
快感はフェラが好きかなぁ~

僕はクンニが大好きなので…してあげたいです。
また、来て下さいね☆

pompoo_210さん

ま‐みんさん こんばんは。

あれれ・・・。ここは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、いいや。

フェラの方が気持ちいいに決まってるよ。

自分は、男ですが、女性にあんまりメリットが無いから、さほど、要求はしないですね。

Dもあれば余裕ですよ(^^♪

★----------★

ごめん。お礼言うの忘れていました。

家は、野菜中心の食事が多いです。

そうですね。作ってあげたいけど・・・自分、男だから、あんまり作れないけど、それでも、良いのなら(*^_^*)はい。

回答頂きありがとうございました(*^_^*)

それでは。

ぐるるん

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/8 22:09:07
  • 回答日時:2010/6/8 22:03:56

machidano_yukiさん

女の武器で男性器を愛撫するってことですけど
女は気持良くないしそんなに楽しくないですよね。
Dカップあれば十分できますよ。

hiro_csmさん

フェラのアヘアヘ顔と音にはかなわない

まーみんにしてもらいたい
その3倍、舐めてあげるし