ここから本文です

キ、キノコはイタリア語でフンギって言うそうです。 じ、じゃあ、キノコ一つだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

debeso_nomuraさん

2010/6/809:30:10

キ、キノコはイタリア語でフンギって言うそうです。

じ、じゃあ、キノコ一つだとフンゴなの?

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat_aさん

2010/6/809:51:36

そうですよ。
1個でフンゴ、2個以上でフンギです。

質問した人からのコメント

2010/6/11 08:41:48

笑う はぁ、やっぱり。
最初の人の、何書いてあんのか判らないよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

duffer_7236さん

2010/6/809:47:54

そのようですね。

fungo sg. fungi pl.


fungo noun, masculine
mushroom;
Bot, Med fungus;
funghi pl Bot fungi. fungo atomico mushroom cloud.
fungo commestibile edible mushroom
Pocket Oxford Italian Dictionary © 2006 Oxford University Press:
http://www.wordreference.com/iten/fungo