ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

営業職の仕事につなげる小道具があるなら教えてください。

kwydy753さん

営業職の仕事につなげる小道具があるなら教えてください。

ルート営業をしています。面会するお客様もほとんど決まっております。話題のマンネリ化をしない様に考えております。新聞での情報は実行済 持ち物 財布、名刺入れもおそろいの蛇皮の品を使用したときは、財布の話題になり結構好評。次に時計趣味も兼ねて、付けて営業、腕時計が好きなユーザーがいた事にて話題が出来、新規キーマンとなりました。ゲルマニュウムの銀のブレスレットを手に入れ営業、他社の営業の方々は、ギャンブル、パチンコのわだいのみが多い中健康グッツでの話題は新鮮だったようで
旨く本職以外の話題にてめづらしく思われました。今度は、チタンのファッションリングで行こうと考えていますが、不快感を与えてしまうのではないか心配です。不快感を与えないファッションリングをつける指はどの指ですか、教えてください。不快感をあたえるほうが多いとおもわれますか、個人的には欲しいです。まんねりの仕事からの気分転換として。プライベートのみつけたほうがよろしいでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan39pan39さん

営業の基本は、相手をほめることです。これが最高の小道具です。

ほめられて、怒る人はいないと思いますが。いかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

この質問に付けられたタグ

タグとは

あなたにおすすめの解決済みの質問

く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た   ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た   ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
家 に い る と き は ど の よ う な 格 好 を し て い ま す か ? 具 体 的 な 服 装 を 書 い て く だ さ い 。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:仕事効率化、ノウハウ]

ただいまの回答者

02時55分現在

1626
人が回答!!

1時間以内に3,063件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く