ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女が出会い系サイトをやっていた... 僕の彼女と付き合い始めて3年が経過しようと...

momoriri1978さん

彼女が出会い系サイトをやっていた...
僕の彼女と付き合い始めて3年が経過しようとしています。。
一見すると真面目な彼女ですが、セックスがとても好きな子でした。
ある日、彼女が携帯電話を家に忘れて行き、ついつい彼女の携帯電話を見てしまいました。
なんと!ビックリ!!彼女が出会い系をやっていました。
しかし、勝手に彼女の携帯を見た手前言うに言えません。

※サイトにログインは出来なかったのでやり取りまでは分かりません。

彼女とは出来れば別れたくありません。

みなさんならどうしますか?

※ちなみに彼女がやっていたのはASOBO http://aso-bo.com/ というサイトです。

  • 質問日時:
    2010/6/14 16:26:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/15 14:02:48
  • 閲覧数:
    7,216
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rjsqr884さん

まだ、やり取りの証拠はつかめていないですから、
そのまま我慢して泳がせておきましょう。

何であるかの話が成立したら、あなたとの約束をしなかったり、
キャンセルする日が来るはずです。

その際に、彼女の予定を聞き、尾行でも良いでしょう。

あ!あなたもそこにアクセスし、彼女を探してみてはどうでしょうか。
携帯を見てしまった時、アクセスした時間等見ましたか?
その時間付近に、書き込みなり何なりしているでしょう。
で、「友達がアクセスしたら、オマエらしき人物を発見したので
見せてもらったケド、何やってんの!?」と。

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど!友達が彼女を見つけたって事で進めれば、彼女の携帯を見た事は隠せますね!彼女に別れを告げられる可能性もあるけど勇気をだしてやってみます!
  • コメント日時:2010/6/15 14:02:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

o0o0o06660o0o0oさん

彼女が本当に出会い系をしていたかどうか…

浮気者の女の立場から彼女の行動について助言したいと思います。

あなたの彼女があなたに満足していない場合、彼女が出会い系サイトを利用している可能性は限りなくクロですね。

女性の場合遊び相手を探すのに、男性のようにナンパするとか風俗に行くことが出来ません。

その為出会い系には、彼氏がいるけど…という女性が数多く登録しています。

現に私も彼女の立場で出会い系を利用して他の男性と遊んだ事が何度もあります。

彼氏に満足できなかった。ただそれだけです。あなたが彼女を満足させてあげられれば、出会い系なんてめんどくさい事はスグにやめると思いますよ。

彼女の携帯を見てしまった事も含め、彼女と一度真剣に話してみたらどうですか?

まぁ私だったら携帯勝手に見るような男とは別れるって言うと思うけど。

ptptmamathingさん

彼女が出会い系をやってる証拠がない限り彼女はやってないと信じてみたら?
三年も彼女と付き合ってるんだからさ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/15 11:26:06

babydaredemowariさん

あんたの彼女はセックス依存性!

彼女があなたとのセックスに満足出来なかったんじゃ?
彼女とは週何回くらいしてたの?

どっちにしても悪いのは彼女だけど、とりあえず彼女を満足させてみましょう
それでも彼女が出会い系をやっているようなら彼女とは別れましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/15 11:09:41

hugsloveandさん

貴方の彼女はただのヤリマンだったと言う事だねぇ

彼女に浮気の前歴とかないの?

因みに彼女が利用していると思われるサイト調べたけどスパムメールとかはやってないっぽいね
ということは彼女が自分の意思で登録した可能性が高い!

俺だったら何回か彼女を尾行するね

てか彼女いねぇけど。。。
彼女がいるだけで羨ましい...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/15 10:53:56

bird_pwさん

俺の経験から言って見た目が真面目なやつでセックス好きは大体出会い系やってる

彼女がどの程度セックス好きかしらんが現実を受け止めましょう

彼女とは今後セフレとして続ければ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/14 21:49:26