ここから本文です

アマゾン(amazon)ATM払いの方法

hgvk8011995812さん

2010/6/1717:02:29

アマゾン(amazon)ATM払いの方法

私は中学3年、14歳なのですが、アマゾンATM払いで買物がしたいです

Pay-easy(ペイジー)ロゴがある
三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行のATMで
支払いが出来るそうなのですが、私は口座などは持っていません
こんな、私でも支払いが出来ますか?

あと、土曜日の09:00頃~15:00頃でも支払いの出来るATMはどこの銀行ですか?

皆様方、ご回答お待ち致しております

補足恐れ入りますがもう1つ、お答えいただきたいのですが

コンビニ払いの際、お店の機械を操作してレシートを
レジまで持っていけばいいと思うのですが
レジでお店の人や他のお客様に何を買ったのか分かりますか?

例えばレジの液晶画面(商品の値段などが映るところ)に商品名が映るですとか

18禁とかの怪しいものを買うわけでは無いですよ
ただ、何を買ったかが分かると恥ずかしいので

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cubesugar44さん

編集あり2010/6/1717:47:40

ATMは口座が無くても利用できるよ。

>土曜日の09:00頃~15:00頃でも支払いの出来るATMはどこの銀行ですか?
どこの銀行でもできるよ。
ただし、土日は銀行の業務が休みなので、相手側に入金の確認が行くのは月曜日になります。
わからなければ、ATMに電話があるので、それで聞けばいいよ。担当の人がいるはずだから
おしえてくれるよ。
不安なら、コンビニ払いにすれば?
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376...

追記
普段行かないコンビニで手続きすればどう?
コンビニの店員なんて、意外と金額しか見てないもんだよ。
おじさんが、エッチな本とか買うでしょ?
店員はそんなのいちいち関心ないよ。
あとは、 Amazonショッピングカードってのがコンビニに売ってるからそれを使うって方法もあるね。
カードの番号をパソコンで入力して支払うって方法。
でもこれはおつりがないから、よくAmazonを使う人じゃないと不便なんだけどね。
もちろん、残った金額はAmazonに記録されてるから、また使えるんだけどね。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642976

質問した人からのコメント

2010/6/17 22:13:43

降参 ご回答、誠にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/6/1717:36:58

コンビニで支払う場合には注文番号や支払い金額など支払い関する情報しか聞かれたり、表示されたりしかありません。なので商品の中身に関する情報は出ません。届いた商品も包装されていて、開けるまでは何を買ったのかはわかりません。安心して下さい。