ここから本文です

ソープで最後までいけない・・。前日のオナニーは関係ありますか?

kpdjglrebvyさん

2010/6/1821:06:05

ソープで最後までいけない・・。前日のオナニーは関係ありますか?

オナニー自体は毎日の日課のようなもので、二次ならいくらでも元気になります。
しかし、この前ソープでダメでした。

前日の行動よりも、冷めた感じで見てるからですかね。
まじまじと相手を観察したり、世の中は広いね~これで商売が成り立つのか~と関心したりと・・何しにきたんだかw
二回ともダメでした、得に2回はキャバタイプだったからか、仕事そのものでなんとも損した気になりました。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alteredstさん

2010/6/1821:09:48

前日が影響するようなら、3日前くらいにしておけば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

achakochaさん

2010/6/1821:10:12

一週間ぐらい溜めてから行けばイケるんじゃないのですか…?