ここから本文です

解決済みのQ&A

AKBとAV女優どっちがかわいいか?

ydraik418viさん

AKBとAV女優どっちがかわいいか?

この中でかわいいと思う順にランキングを付けてください。
途中まででも構いません。

AKB 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子 板野友美
大島優子 宮澤佐江 柏木由紀 北原里英 渡辺麻友

AV女優 Rio 瑠川リナ 麻倉憂 明日花キララ 成瀬心美
桜木凛 吉沢明歩 ほしのみゆ 並木優 天海つばさ

補足
出来たらランキング付けてください。お願いします。
ちなみに自分は
1Rio 2麻倉憂 3桜木凛 4成瀬心美 5吉沢明歩 6明日花キララ 7ほしのみゆ 8大島優子 9前田敦子 10篠田麻里子 11小嶋陽菜 12瑠川リナ 13並木優 14柏木由紀 15天海つばさ 16北原里英 17宮澤佐江 18高橋みなみ 19渡辺麻友 20板野友美
個人的な好みの問題なので批判はなしでお願いします。これでもAKBは大好きです。
  • 質問日時:
    2010/6/19 14:07:51
  • 解決日時:
    2010/7/4 06:44:12
  • 閲覧数:
    9,023
    回答数:
    18
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

horihori2990さん

AV女優だろ
AKBはオタク向けw
つかファンきもすぎ
あんな特徴のねえ歌よくきけるなww
ああきもいきもいwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kaworu_eva6さん

好みは人それぞれ自分がav女優が好きならそれでいいしakbが好きでもそれでいい

ランク付けしたところでなにになるんすか?

akki_no07さん

AV女優とAKB比較すんなwww
AKBが余裕で上です。
てか、AKB好きならそんなくだらんランキングつけんなw

lplpmmpさん

元AKB48のメンバー・中西里菜(21)が名前をやまぐちりこに改めAV出演することが決定しました。

genki_simizu1122さん

AV女優のほうがすき。

名前しらんけどww

humansystem_sixさん

下の方に同感です。どっちも可愛くないし…そこらにいるレベルw
AVとか汚いイメージしかないしw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/25 03:20:45


1 2 3 次へ>