ここから本文です

AKBとAV女優どっちがかわいいか?

ydraik418viさん

2010/6/1914:07:51

AKBとAV女優どっちがかわいいか?

この中でかわいいと思う順にランキングを付けてください。
途中まででも構いません。

AKB 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子 板野友美
大島優子 宮澤佐江 柏木由紀 北原里英 渡辺麻友

AV女優 Rio 瑠川リナ 麻倉憂 明日花キララ 成瀬心美
桜木凛 吉沢明歩 ほしのみゆ 並木優 天海つばさ

補足出来たらランキング付けてください。お願いします。
ちなみに自分は
1Rio 2麻倉憂 3桜木凛 4成瀬心美 5吉沢明歩 6明日花キララ 7ほしのみゆ 8大島優子 9前田敦子 10篠田麻里子 11小嶋陽菜 12瑠川リナ 13並木優 14柏木由紀 15天海つばさ 16北原里英 17宮澤佐江 18高橋みなみ 19渡辺麻友 20板野友美
個人的な好みの問題なので批判はなしでお願いします。これでもAKBは大好きです。

閲覧数:
9,707
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horihori2990さん

2010/6/2216:13:20

AV女優だろ
AKBはオタク向けw
つかファンきもすぎ
あんな特徴のねえ歌よくきけるなww
ああきもいきもいwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaworu_eva6さん

2010/6/2623:45:26

好みは人それぞれ自分がav女優が好きならそれでいいしakbが好きでもそれでいい

ランク付けしたところでなにになるんすか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akki_no07さん

2010/6/2623:14:21

AV女優とAKB比較すんなwww
AKBが余裕で上です。
てか、AKB好きならそんなくだらんランキングつけんなw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lplpmmpさん

2010/6/2600:25:03

元AKB48のメンバー・中西里菜(21)が名前をやまぐちりこに改めAV出演することが決定しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/2522:13:03

AV女優のほうがすき。

名前しらんけどww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/2503:20:45

下の方に同感です。どっちも可愛くないし…そこらにいるレベルw
AVとか汚いイメージしかないしw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する