ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー・ハンゲームとネクソン

cfxjp2022さん

メイプルストーリー・ハンゲームとネクソン

ハンゲームとネクソンのメイプルストーリーを二つ持つことはできますか?
ハンゲームのメイプルがしたいときはハンゲームでメイプルを起動
ネクソンでメイプルがしたいときはネクソンで起動のようにできるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/6/19 15:15:28
  • 解決日時:
    2010/7/4 06:48:35
  • 閲覧数:
    1,306
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miyagihokutoさん

1台のPCで出来ます。

最初ハンゲーム側でメイプルをDLしインストールします。
この時点でハンゲームIDでプレイする事が出来ます。
次はPCの「スタート」から「検索」で「ファイルやフォルダ」で
「Maple」と入力し検索します。
キノコマーク出ますのでショートカットをPC画面に作成します。
後はネクソンID(メイプルID)を作成すればプレイ出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaenryuhibikiさん

できると思いますよ。
分ける意味がわかりませんが、
どうせならどちらかに分けた方がいいかと思いますよ。