ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7でも使えるフリーのtorrentソフトはありますか? BitCometはWin7で使えま...

zone_of_gさん

Windows7でも使えるフリーのtorrentソフトはありますか?

BitCometはWin7で使えません(+o+)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/6/22 10:17:19
  • 解決日時:
    2010/6/26 09:51:06
  • 閲覧数:
    2,462
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

velo_9999さん

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100204_346870.html

Windows7対応 日本語化可能。中華を除けば世界で1番ユーザーが多いのでは。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaaaaataaaaaaareeeeeeさん

BitcometはWIN7でも使えますよ
私はBCよりμtorrentをお勧めしますがね
BCは余計な広告があってやめました

xxwyk338さん

僕はWin7でBitComet使ってますが。