ここから本文です

解決済みのQ&A

片想い・失恋ソング教えてください。

bsk6_0713さん

片想い・失恋ソング教えてください。

私は2つ年上の幼なじみに片想いだったんですけど、
小さいときによく遊んでいて、高校で初めて一緒になったんです。
でもお互いなんだか恥ずかしくて、あんまり話せなかったんです。
告白もしないまま、相手は卒業しちゃって。
今も一番好きな人なんです。

多くの人が経験していることだと思うんですけど、
こんな感じの曲知っている方いませんか??

いろいろ紹介してください、お願いしますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2010/6/22 21:18:52
  • 解決日時:
    2010/6/29 19:50:16
  • 閲覧数:
    811
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

potohu1230さん

幸せですか / 川嶋あい
NAO / HY
Aitai / 加藤ミリヤ
逢いたい / YU-A
あなた / HY
366日 / HY
初恋 / 奥華子
楔 / 奥華子
Lastlove / 加藤ミリヤ
M / プリンセスプリンセス
firstlove / 宇多田ヒカル
忘れないよ / 青山テルマ
会いたい / 沢田知可子
Youwere… / 浜崎あゆみ
いつの日も / 阿部真央
Always / 中島美嘉
BYEBYE / 加藤ミリヤ


古い歌から
新しい歌まで
あたしの好きな
切ない片想い曲です.
片想いぢゃないのも
ありますが切なくて
あたしが初恋をしていたとき
沢山泣かされた曲です(^o^)

参考になったらいいです(^p^)

-

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
    全曲聞いてみます!
  • コメント日時:2010/6/29 19:50:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ffkhpgutdさん


ELLEGARDENのMarry Me。
英語ですが、高校時代の片想い相手の人が結婚しちゃう失恋ソングです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/28 23:23:06

nmokanmokaさん

「プロポーズ大作戦」というドラマを知っていますか?少し違うんですけど、あなたと同じような境遇ですね

ドラマのあらすじは コピペです

岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという妖精(三上博史)が現れ、食べ物と交換に、過去に戻してやると申し出る。そして健は、「ハレルヤチャンス」という言葉とともに過去へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。

みたいな感じです


このドラマの主題歌「明日晴れるかな」です この歌はこのドラマをまるっきり写したみたいにピッタリな歌です

http://www.youtube.com/watch?v=wQJgA7M7Ym4

歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22420

よかったらドラマも見てください

http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-886.html

ここで見れます

ぜひ見て、聴いてくださいね!!

投稿画像

kiss_me_here19さん


阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」

加藤ミリヤの「Aitai」

がオススメです!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/23 14:56:52

pcd_mk_nkmrさん

LGYankees

加藤ミリヤ

の曲をきくといいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/22 21:43:58