ここから本文です

「Rの女」知っている人いますか? ごっつええ感じのゴレンジャイで板尾をがやっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/8/601:23:52

「Rの女」知っている人いますか?
ごっつええ感じのゴレンジャイで板尾をがやっていたやつです。私は10年たってもたまに思い出してしまいます。なぜでしょうか。。

閲覧数:
1,964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/601:26:52

板尾は忘れられないことが多いですね。
Rの女は単なるオバハンで傑作だったし、東京コミュニケーション♪も最高でした。
ガキ使でフィリピンの奥さん連れてるのも私の中ではかなりのヒットでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/601:26:55

あれ?板尾君だっけ?
まっちゃんじゃなかったけ?
窓とかタンスの中からでてくるやつでしょ?
あれあれ???

genta1214さん

2004/8/601:26:34

なつい!!!!!Rの女ってちょっと見えたからもしかして、と思ってクリックしたら当たりでしたw
あぁ、、なんか嬉しいなw
当時その意味がよく分からないけど面白かった記憶があります。
ちなみに今も分かりませんが。。。
20才男

アバター

ID非公開さん

2004/8/601:26:01

あんまり、覚えてません。
ゴレンジャイ好きでしたけど。
ごっつええ感じで、板尾さんの印象あんまりないです。
東野さんとか、今田さんとかのイメージが強いです。
私は、なっちゃん(?)を時々思い出します。