ここから本文です

尿検査の前日にオナニーしては駄目ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/917:01:04

尿検査の前日にオナニーしては駄目ですか?

閲覧数:
35,974
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/5/918:54:32

中・高生の頃は毎日していました。
尿検査の前であっても、その勢いは止まることを知りません。
でも、検査で引っかかったことはありませんでした。
引っかかるのであれば、大量の男子生徒が引っかかることになりそうです。
心配はないのではないでしょうか?

心配であれば、一日我慢してみるのも良いでしょう。
禁欲が長ければ長いほど、次の時には快感が増すことは修学旅行で実証済みのことでしょう。
その快感を楽しみに、より良い自慰のために我慢してみるのも一興です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/918:34:15

大丈夫です。
終了後よくしぼってください。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/918:15:13

検査の時に精子が出てきたらいやですよね?こう結うときどうしたらいいのか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/917:30:43

別に大丈夫じゃないのかな!?人の体質にもよるだろうし!俺、検査日の朝にSEXして行ったけど何にもひっかからなかったぞい。糖尿じゃないから大丈夫なはずだよ!

アバター

ID非公開さん

2005/5/917:20:17

前日でしたら、検査にひっかかります・・・
2日前でしたら、問題ありません・・・
実際経験しましたから・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/917:13:22

検査の前に3~4回ほど、オシッコをすれば蛋白は検出されません。