ここから本文です

高校生でオナニーしたことない人っていますか? 男子でも女子でも。 僕は今高...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blue_black_red_17さん

2010/7/222:40:26

高校生でオナニーしたことない人っていますか?
男子でも女子でも。

僕は今高2ですが、まだしたことありません。
なんか怖いというか……
うまく言えませんが(+_+)

オナニーって痛いですか?そう聞いたことあるんですが。


それからオナニーってどうすればいいんでしょうか?もしかしたらやってみるかもしれないので。

あっ、ちなみに僕は男子です。

閲覧数:
56,692
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurockさん

2010/7/307:58:52

高校生男子のオナニー経験率は86.1%、女子は19.5%です(1999年の青少年の性行動調査)。特に男子の場合は、オナニーを開始すると、その刺激によって精液の生産量が増えるので、オナニーも頻度が増えて、日常的にオナニーをするようになります。アンケート調査では、オナニーをしていると正直に回答するのが恥ずかしいと思う人もいますから、実際はオナニー経験者は86%より、もっと多いでしょう。男子が20人のクラスだったら、1人いるかいないかでしょうね。

もしまだ射精を経験していないのなら、かなり性的な成長が遅れていると言えます。性機能に不具合があるのかもしれないので、医師に相談したほうがいいです。射精は経験済みで、オナニーが未経験というのでも、ちょっと心配です。一般的な男子高校生であれば、射精したい欲望が湧き上がってきて、毎日、オナニーしているひとも少なくありません。逆にいえば、君の場合は精液の生産量がかなり少ないために、オナニーをしたいという欲望が湧いてこないということになります。

中高生の男子は、オナニーで射精を繰り返し、性器に刺激を与えることで、性機能を成長させていきます。性機能の成長期は、だいたい高校卒業まで(第二次性徴の期間)に限られるので、10代のあいだのオナニーが大切なんです。だから、オナニーに怖いというイメージは持たなくて、全然、大丈夫です。むしろ、オナニーしなかった場合のほうが、将来、性機能が十分に発揮できないという、恐ろしい結果につながるおそれがあるのですから。

オナニーが痛いというのは嘘です。みんな夢中になってしまうのは、とても気持ちいいからです。オナニーの方法は、知恵袋でもたくさん回答されてるので、それを参考にしてほしいですが、簡単に言えば、チンコを右手で握って、軽く握力を加えながら、上下にしごくのが最も一般的な方法です。

もしわからないこととかがあれば、追加で質問してもいいし、メール(アドレスはMy知恵袋のコメントに書いてます)で聞いてもらっても
いいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/817:19:41

↑犬の口の中って細菌がスゴイ量繁殖しているらしいので、控えたほうが宜しいかと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/720:30:43

中一の時に初めてしたら出た後に何か下腹部が痛かった。

好きな女の子が出来てその子を思い出しながらすると段々病み付きになりますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/717:02:16

俺は中1だけど、ほぼ毎日やってるぜ しーんぱーいないさーー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/612:26:53

知り合いの大学4年生はまだ生まれてから1回もしたことないらしいです。

オナニー最高ですよ。痛みなんてないですね。僕は寿命が縮まってもします。やり方は、AVを観ましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/519:07:10

オナニーは体に悪いのでしないほうがいいです

細胞の老化を促進させ、体臭がきつくなったり、ベトベトした脂汗が出たり、やつれたような顔になります


これはアメリカで行われた研究ではっきりしています。

コンピュータで良く似た顔の男性5人を選び、2人は毎日何度も射精した男性、3人は半年ほど射精を禁止した男性で女性の前に並べ、
誰が一番魅力的か?と投票したところ、射精を禁止した男性郡に女性20人中15人が投票しました。

これは
オナニーで射精ばっかしてると睾丸の中の精子の量が減少して、やつれたような何ともいえない虚無感、魅力のなさを女性が本能的に感じたのではないか?という意見があります。

また1000枚のカードに書かれた文章を暗記しろという実験で、オナニーをよくする男性は2時間ほどでオナニーしたいという衝動に駆られ、イライラやストレスを感じ脳の活動が低下し、射精後は1時間程度安定しましたが再びイライラやストレス、眠気などを感じました、


一方、半年以上我慢してる男性は最後まで驚異的な集中力を発揮し、6時間中平均で63枚の文章を暗記しました。
オナニー中毒者は22枚

それと女性のオナニーに関しては別の文献がありますがここでは除きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する