ここから本文です

解決済みのQ&A

バストサイズについて。 A65、A70、A75…とあり B65、B70、B75…と続い...

pika32toiさん

バストサイズについて。
A65、A70、A75…とあり
B65、B70、B75…と続いていきますよね。
ワンカップ上のサイズを購入。という場合、
A65のワンカップ上だとどれを購入すればいいですか?

  • 質問日時:
    2010/7/7 12:12:59
  • 解決日時:
    2010/7/21 07:42:05
  • 閲覧数:
    3,030
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hasegawa_tadanoriさん

数字がアンダーですので、B65ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chima_1085さん

サイズだけで考えれば、B65になります。
他の質問にも回答させていただきましたが、もし育乳をお考えでしたら始めの内は必ず、豊満な方なら常にお肉を下着の中に詰めるか(笑)、痩せ型な方ならパットを入れるようにしてくださいね!
お胸が下着の中で固定されていないと、下着を着けてない(ぶっちゃけ“乳当て”をしているだけ^^;)のと一緒になってしまいますから。。

頑張ってください^^

summonerhさん

Bの65です。

ブラのサイズはアンダーとトップの差で決まります。

胸の下のアンダーサイズとトップとの差が7.5センチ内外でAAカップ、10.0センチ内外でAカップ、12.5センチ内外でBカップ、以降2.5センチずつでC、Dと上がって行きます。


参考になれば幸いです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/7 12:25:30

oysters073さん

ワンカップならばB65では?

数字はアンダーの数字なので
太ったりしない限り変わらないと思いますよ