ここから本文です

windows8の発売日は

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

godfacecodeさん

2010/7/817:08:25

windows8の発売日は

閲覧数:
3,051
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/817:13:56

気が早いですね(^^;)
もう少し気長に待ちましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin20roさん

2010/7/821:41:48

パソコンの買い換え時期等を勘案すれば、2012年後半が有力と思われますが、内部バージョンをNT6.2として、64bit版だけのリリースとなったとしても過去のOSとの互換性を高めるのであれば、2011年末の発売もなくはないでしょう。

k5011zさん

2010/7/817:47:03

windows8の発売日は

現在は、仕様を練っていることかと存じます

次期OSは64(128)の発売で32は無い模様で互換モードで起動することになるのかも

電源投入から瞬間起動なんて記事も
http://japan.internet.com/webtech/20100630/12.html

Windows 8 Windows.next
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/21/news041.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/17/news007.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/04/news038.html
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0910/19/news007.html

Windows 8は2011年7月リリース」のうわさ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/02/news052.html

Windows 8は2012年リリースか
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/24/news033.html

なぬ 128BITも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/09/news032.html

ベータ版公開から発売は順調に行って8カ月後程度でしょうか。
2012年秋頃でしょうか。

快適なPCライフを

ybrkt82228さん

2010/7/817:11:28

まだ決まっていません
仮に決まったとしても完全64BITになるので、現在発売してるx64に馴れておく必要があります。
互換性云々はXP x64やVISTAなどより7でやっとまともになったので、OSは7のx64で馴れてください。