ここから本文です

キャバクラとソープ、どちらに行くのが有意義な金の使い方ですか? キャバ派、ソ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manquo1919さん

2010/7/921:53:26

キャバクラとソープ、どちらに行くのが有意義な金の使い方ですか?
キャバ派、ソープ派、両方楽しむ派、両方とも行かない派、この4つに分けられると思いますが貴殿の私見をお聞かせ下さい。
僕は両方楽しむ派です。

補足出来れば、それぞれの長所または短所を挙げて、「○○××だから、行く気にはならん」といった回答でお願いします。

閲覧数:
8,873
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watason0430さん

2010/7/1215:47:50

ソープ派です。

確かにキャバクラはきれいな女性がたくさんいます。

会話も楽しい。

しかし、どこか生殺し感といいましょうか・・・


結局、キャバいった後ヘルス行ったりすることが多いので、ソープの方がお得だと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/15 22:00:17

皆様、御回答ありがとうございます。BAは大いに共感できる意見をくれたwatasonさんに贈りたいと思います。「生殺し感」の一言は、まさにその通りだなと感じました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naskasuyasuさん

2010/7/1502:22:09

ソープです。
キャバクラの方が遊び方によっては安いかもしれませんが、継続的に通ったりして結局高くつきます。
「安物買いの銭失い」ですね。

ソープでは実際にHなことができますが、キャバクラは客をその気にさせる演技ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

luck19710731さん

2010/7/1313:42:18

性欲の処理であれば勿論ソープです。
女の子といきなりセックスして、プレイ中にトークも楽しめます。
ただ、いきなりセックスしてしまうので、終わったあとの空しさが多少あるかもしれません。

キャバクラは擬似恋愛の場です。
キャバ嬢は金を払っているから相手をしてくれているだけだと自分に言い聞かせていながらも、「この女の子は俺に気があるかな?」
などという期待をもち、何回か通って店外デートに持ち込み、セックスするという長期的なプレーの場です。
ただ、セックスまでたどり着くにはお互いの相性と運が要求されますし、お金もかなりかかる場合があります。
最終的にかなりのお金を使ってもセックスどころか胸も触らせてもらえないなんてことも多々あります。
そんな恋愛の駆け引きを楽しむのがキャバクラの醍醐味です。

では、僕はどちらがいいか?
どちらも楽しいので、その時の欲求に従って使い分けるようにしていますが、
どちらかと言えば、ソープランドで色々な女の子とセックスしたいですね

ちなみにキャバクラで女の子とセックスまでたどり着いた際の最低使用額は3回通って約50000円くらい。
逆に、10万円以上使ったけど、胸も触れなかったという場合もあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mitesoundさん

2010/7/1219:15:26

manquo1919さん、今日はBAをありがとうございました。

いやぁ、最近は若いもんに場所を譲ってどちらも足が遠のいております。

同じお金を使うのであれば断然ソープのほうが効率がよいのではないでしょうか。
会話や女の子といる空気を楽しむだけでよいのであればキャバクラでもよいとおもいますが、最終の到達点を女の子を落とすことに設定しているのであればキャバクラはムダにお金は出ていくだけのことだとおもいます。
ぼくには遊女を相手に飲食をしたり会話だけをして楽しめるような風情もありませんし、そこまでお金を持っている紳士でもありませんので、遊ぶときは目的意識をはっきりさせて最短距離で進むことにしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

osomatsu1972さん

2010/7/1004:14:27

キャバクラには、継続性が必要ですね。
行けば行くほど、会話が弾む。
フジテレビの月9ドラマみたいなもんです。

そのへん、ソープは単発的。
ファンタジーのようなサービスは,素人女性ではありえない。
トイ・ストーリーのような、ピクサーの映画みたいなもんです。

だから、どちらにも楽しみ方があると思います。
結局、必要なのは、マネーですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/922:15:19

両方行かない派ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する