ここから本文です

不謹慎かとは思いますが・・ 乙武さんは、どのようにして子作りを行ったのでしょ...

painyoriさん

2010/7/1011:11:23

不謹慎かとは思いますが・・
乙武さんは、どのようにして子作りを行ったのでしょうか・・?

閲覧数:
1,206,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1013:47:14

なんか叩かれてますけど、素朴に疑問に思うところですよね

普通に人工授精でもなんでもできると思いますよ

でも採精が難しければ医師が精巣から精子のもとを体外に取り出して体外受精かな

でもご夫婦で何とかして自然妊娠したのかもしれないし実のとこは分かりません

要は乙武さんじゃなくてもいろんな事情の人がいるんだから方法はいろいろあるということです

質問した人からのコメント

2010/7/11 11:07:21

成功 回答ありがとうございます
そうですね
少し考えてみて、勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carp55let5さん

2010/7/1016:48:13

不謹慎って思うなら やめましょうね この質問

mk1653firstさん

2010/7/1013:38:51

情報量は同じなんだからここの皆さんも想像でしか答えられないでしょ?
だったら質問者様もご自身の想像でとどめて、不謹慎と分かっていながらこういう質問するのはよしましょうよ。

docomo_5548さん

2010/7/1011:48:16

不謹慎と思うのなら、低レベルな質問を興味本位でするなよ。