ここから本文です

セックスボランティア?

質問者

aikolovelove135さん

2010/7/1103:16:22

セックスボランティア?

あるブログから引用しました。

>世の中にはボランティアで障害者とセックスする人達がいるらしい・・・
一応ボランティアって事になってるけど、介護する際に「抜いて」あげないと暴れたり暴力を振るったりする障害者もいるので仕方なくセックスしている介護福祉士もいるそうだ。

また、ウィキペディアのセックスボランティアの項目では、

養護学校の男性教諭が暴力行為の絶えない男子生徒の性処理を口で行ったともありました。

以上の記事から、障害者の性について、みなさんはどう思われますか?

あたしは、障害者に性行為を強要されかけたことがあって、正直、障害者には嫌悪感や恐怖を感じることもあります。

ただ、あたしの意見はさておき、世間一般の意見を拝聴したく思います。

補足テレビの特番の影響か、セックスボランティア=風俗の斡旋という認識があるようですが、実際はそうではありません。
風俗の斡旋とそこに連れて行くことをボランティアとしている人の他に、実際に障害者とセックスをする人や、障害者の自慰行為を手伝う人などさまざまです。女性の障害者の場合、出張ホストを利用することもあります。

テレビの特番で実際にセックスするボランティアについて踏み込まなかったのは不思議ですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1212:23:53

まぁ、世の中の普通に健常な女性でも、結婚するまでは、色んな男のSEXボランティアみたいなものですから、深く考えなくて良いんじゃないですか?
私は、20人くらいとSEXしていますよ。
1回きりってのも何人も居るし、夜呼び出されて、抱かれて、それだけって男の人も居ます。
なんか、好きだと、行っちゃうんですよね。
せめてお金でも貰えば良かったって、別れてから思います。

質問した人からのコメント

2010/7/17 18:28:34

成功 障害者に追いかけられると怖いですよね
ボランティアで障害とセックスする人はなにかの人格障害なのではないか?とふと思いました
障害者とセックスすることで、被虐的な快感があるのでわ?
どMなのかな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル