ここから本文です

『パチンコ』閉店間際の確変は、次の日に行くとまた出ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

copizorlevelさん

2010/7/1215:39:59

『パチンコ』閉店間際の確変は、次の日に行くとまた出ますか?

先日、閉店30分前に入店して『6』で通常当たりを引きました。時短モード中に『7』で確変になったところで店員のストップがかかり、『7』の当たり分は出してもらえましたが、その台は次の日も朝から出る台になるのでしょうか?
以前、その店でやはり確変中に閉店となり、次の日の夜に見に行ったらその台は50回以上当たりが出ていました。めったに行かない帰宅ルートにはないお店ですが、なんか気になるんで、どなたか教えてください。

補足確変状態で終わった台は店員が扉開けてました。。。これがRAMクリアなんでしょうか?
どの回答もなるほど!とうなずいちゃいますので、BAは投票で決めさせていただきます。
皆様、ありがとうございました!

閲覧数:
9,361
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saburobosuさん

編集あり2010/7/1523:50:49

実機買えば分かると思いますが
遊技台は単純に確変中か通常確率の2つです。

確変のまま閉店し、ラムクリかけたら通常に戻ります。
この場合どんなに早い当たりが来てても、通常確率です。
ラムクリかけなければ確変が継続してます。
電源を落としただけでは状態は変わりませんので。

因みに電チューサポート付きの確変をラムクリかけなければ
朝一電サポ付きですので500円か1000円あれば十分ですね。
電サポが無い時点や、通常の画面の時点でクリアされ通常確率です。

<補足>扉を開けるだけではクリアできません。
大抵目印のため電源を落としておくだけ、
お客さんが出払った後にでも、OFFから電源を立ち上げる時に
ラムクリボタンを押しながら電源を入れればラムクリされます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1222:02:14

自分も同じような拳動を何度も見ています。
確変中にリセットされたり、2R確変が不発に終わったりした台は翌日に大爆発していました。しかも、朝からそのシマに1人しかいないにも関わらず平気で20連チャンしていたりと。
自分もこれでラオウを何度か昇天させた事があります。ホルコンって、ヤクザさん並みに義理堅いのかもしれませんね。

あとホルコンは、閉店間際の流れを翌日の朝に引き継いでいるという説さえあります。
それをリセットする店もあればしない店もあるとも言われています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/1217:19:57

店によるというか店長によるというか、地域の条例にも関係してきます!確変を残す可能性もあるが、ほぼ95%は次の日に残しません!一時期、その確変残しで稼いでいましたが、今残している店は見たことありません!前は同じ系列店だが、この店は残すが、他の店舗は残さないなど毎日閉店開店を歩き廻って調べたことあります(笑)ネットで調べると、関西のほうでまだ確変残しを売りにしている店もあるようですが、事実かはわかりません!まぁ残して店に利益はないですから、あなたが経営者ならわざわざマイナスになる台残しますか?笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maameemaさん

2010/7/1216:30:59

出るかどうかはわかりませんが、

即効RAMクリアしてたので次の日には残りません。

昨日体験しました・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukaina1021さん

2010/7/1215:44:18

普通は閉店時に確変なら店員がRAMクリしちゃいます。
潜伏なら翌日朝消す事もあるだろうしそこまでしないお店もありますけど。
完全に確変状態なら翌日まで残る事は100%ないと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する