ここから本文です

男性の方に聞きます。 気持良いオナニーの方法を教えてください。 また...

質問者

korisu916さん

2010/7/1423:12:59

男性の方に聞きます。

気持良いオナニーの方法を教えてください。

また、簡単に作れるオナホールを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiki_1206さん

2010/7/1515:16:14

オナニーも覚えたての頃はそれこそ猿のようにやったことでしょう。しかし何事にも慣れというものが大敵です。ただペニスに刺激を与えるだけではだんだん飽きてきてあまり感じなくなります。そこでより新たな刺激を求めて体全体を使って感じることが究極のオナニーへの第一歩です。

男性の性感帯はほとんどペニスの亀頭、もっと正確に言えば亀頭冠の部分に集中していますが、それ以外にも性感帯と呼ばれる場所はたくさん存在します。これは人によっても感じ方が違うので、自分の一番気持ちいい場所を見つけることも自分の体を知る上で大切なことです。ここでは一般的によく知られている性感帯についていくつか紹介しておきましょう。

睾丸
ペニスの陰に隠れて目立たない存在ですが、睾丸そのものにはほとんど感覚はありません。しかしペニスの最大のパートナーなのですからこれを利用しない手はありません。ペニスをしごきながらもう一方の手で揉んだり引っ張ったりすると多少感じることができます。さらに圧迫を加えるのが最も感じるようです。オナニーのとき、胡座をかいて座り、かかとで睾丸を圧迫するとかなり気持ちいいことに気づきました。またコックリングといってペニスの根元にはめるような器具も市販されていますが、もっと手軽にやるには輪ゴムで陰嚢ごと縛ってやると気持ちいいことに最近気づきました。

乳首
男性の乳首は人間の原型が女性であったことの名残としてある痕跡器官です。男性の乳首は小さくて女性ほど感覚はありませんが、刺激を与えてやるとちゃんと固くなります。乳首は第二の性器とも言われ、これを利用しない手はありません。ペニスを刺激しながら指先で乳首を優しく撫でてやると結構気持ちいいものです。これは個人差が大きくて人によってものすごく感じる人もいれば、まったく感じないという人もいます。私はかなり感じる方で、時々体がのけぞりそうな快感を覚えることがあります。感じない人でも訓練することによって感じるようになるものなので、開発してみる価値はあります。乳首は前立腺に直結しているとも言われ、人によっては乳首への刺激だけで射精することも可能だとか・・

腋(わき)
腋の下から横腹にかけてもまた代表的な性感帯です。だいたいくすぐったいと感じるところはほとんど性感帯なのです。人によっては腋の匂いが興奮を誘うかもしれません。

腿(もも)
股の付け根の腿の部分を指の腹でやさしく撫でるとかなり気持ちいいと思います。ここはほとんどの人に共通する性感帯です。

前立腺
前立腺というのは体内にある器官ですからもちろん直接触ることはできませんが、間接的に圧迫を加えると気持ちいいことが知られています。前立腺を刺激するには肛門に指を入れて直接刺激する方法と、会陰部を押さえて間接的に刺激する方法があります。

肛門を使ったオナニーはアナルオナニーとも呼ばれ、人によっては死ぬほど気持ちいいと言いますが、私はそこまで感じることができませんでした。肛門から中指の第二関節くらいまでを入れて手前側を押さえた場所に前立腺がありますが、確かに圧迫すると切ないような快感があるのはわかります。しかしそれだけで射精できるほどではなく、窮屈な体勢によってむしろ苦しいという感覚の方が強く、どうも好きにはなれませんでした。自分の指よりはエネマグラなどの前立腺刺激器具を使った方がいいのかもしれません。

もう一つは陰嚢と肛門の間の部分(会陰部)を圧迫する方法です。この部分は俗に「蟻の戸渡り」とも呼ばれ、性感帯の一つとされています。ペニスをしごきながらもう一方の手の指先で会陰部を強く圧迫してやると快感が増大します。勃起を強める効果もあるようです。またこの部分には射精のときに働く筋肉が集まっているので、射精中に押さえると激しく収縮しているのを感じることができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル