ここから本文です

解決済みのQ&A

競艇で穴を当てたいですが穴派の方はどのような買い方しますか?秘伝の技を伝授し...

paor248さん

競艇で穴を当てたいですが穴派の方はどのような買い方しますか?秘伝の技を伝授して下さい(笑)よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/7/15 20:21:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/22 21:10:16
  • 閲覧数:
    2,453
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyosyurikotoさん

1R~3Rですね。若手を買いましょう。
”全速ターン”を出来る若手に限ります。
実力以上のレースをする時があります。
昨日まではターンマークを大きく外して回っていても
今日だけターンマークを全速で回ったりしてくれます。
予想してもまず当たりません。辛抱して狙い続けることです。

質問した人からのお礼

  • 成功皆さん回答ありがとうございました★参考に致します。
  • コメント日時:2010/7/22 21:10:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

umatohuneさん

記念クラスでは使えませんが、STの早い選手から3連単を総流し20目買います。
一般戦 中日スポーツには、初日に限り半年間のSTが載ってきます。たまに一人だけ早い選手が456枠に組まれることが有ります。ここを狙って買います。静岡の野中選手で\50,000を当てました。
女子では、鈴木成美。今日も大穴だしています。お父さんも優秀なオートレース選手でした。理屈抜きで時々狙いましょう。

tenjinshougunさん

・エンジンが悪い、近走不調、外枠といった理由で人気を下げている勝率の高い選手を狙う
・エンジンが良い、近走好調、1号艇(内)といった理由で買われている勝率の低い選手を消す

GⅠ、GⅢあたりだと、結構この手でそれなりの配当が引っ掛かるように思います。
(SGだと選手の技量差が少なく、一般戦だと技量差が有りすぎて配当が付き難いので使い難いように思います)

tatunoringomameさん

風や!
10m向かい風ならねらいごろ
あえていえば丸亀はカドとその右側頭で三連単40点
オーシャンでボロ儲け‥例4,5-9-9

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/16 20:54:13

cey27140naotoさん

闇雲に穴を狙っていっても、A級選手がよく勝つので、連敗して損をして競艇が嫌になる可能性が出てきます。ですので穴がよく出る時間帯を見極めて穴狙いのレースをやればいいと思います。たとえば番組編成を見て午前中のB級メンバーが揃っていたりするレースを穴狙いレースとして購入されたりする方がいいと思います。データからも午後より午前の方が荒れる競艇場が多いので、穴狙いなら番組を見てやるやらないを決めた方が支出も減らせますので、いいかと思います。

junnichi0118さん

捲りにいく選手がいること。これが絶対条件です。あとは、番組を見て1号艇が人気になりそうな番組であること。前ずけがあること。1号艇は買わない。これが基本です。後は、捲る選手より外枠、格下でモーター噴いてる選手がいると穴の匂いがプンプンしますよね。穴を狙うなら捲る選手を買うのではなく、捲る選手の外枠を中心に買うこと。格下選手でも展開あれば来る確率は上がります。いくらモーター噴いていても展開無いと勝てませんから、機関車役を見つける力をつければ2万、3万舟なんていくらでも取れますよ!最後にあきらめないこと。穴狙いですからなかなか当たらないのは当然です。買い続ける忍耐力と、資金を用意して頑張ってくださいね。