ここから本文です

体育祭 応援歌

質問者

lil7mvさん

2010/7/1619:34:53

体育祭 応援歌

体育祭で応援団をすることになり、応援歌を考えなければなりません

有名な曲の歌詞を変えて替え歌を作ります
5~6曲作るのですが、おすすめの曲はありますか?

条件としては
◎盛り上がる
◎歌いやすい、ノリやすい
◎ある程度有名な曲
などです

過去の体育祭では
・睡蓮花/湘南ノ風
・虹/AquaTimez
などが印象深いです


オススメの曲、
実際にやってよかった曲などあれば教えてください

閲覧数:
14,515
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibuki1212さん

2010/7/1619:45:33

オレンジレンジ 『お願いセニョリータ』

さぁ一勝のこらずとるぜイェイイェイ!赤も青も絶対まけない!白軍のちからもっとちょーだい!俺ら最強イェイイェイイェイイェイ
白の波で飲み込むぜ完全優勝つかみとる

『学園天国』

完全優勝つかみとるただひとつ狙っているんだよ!もし誰かが倒れてもまた起き上がろう!Aa・・・・みんなライバルさーAa・・・命がけだよHey!Hey!Hey!体育祭の女神様よこの赤にほほえんで一度だけでも・・・・・

『フィッツCM』
はーくぐーんいくぞー!応援賞は白とって看板賞もとーるぞ!競技優勝!三冠賞!イェイ!

『じょいふる』
だれにもとめられない!俺達が一番さ!白軍ぜんぶ優勝つかみたい!ぜったい!たいたいたい!あいわなジョイ・・・・・

『チャンピオーネ』
ヘイ!レディセゴ!あばれてこ!白だけに盛り上がろう!はじけろ白軍太陽より熱くなれ!ヘイ!レディセゴ!ド派手にこ!白軍最強フル回転大地をけりあげ完全優勝するぞ白の笑顔で

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu10201028さん

2010/7/2011:16:56

羞恥心/羞恥心 小さな恋の歌/モンゴル800

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aika030さん

2010/7/1621:20:14

湘南ノ風の黄金魂やSHOW TIME!
それから、
ORANGERANGEのチャンピオーネなども、
盛り上がってたように思います★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する