ここから本文です

解決済みのQ&A

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

kkajunskyさん

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。
  • 質問日時:
    2010/7/17 16:28:47
  • 解決日時:
    2010/8/1 06:01:55
  • 閲覧数:
    1,789,344
    回答数:
    1,716
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kokokoronekurimuさん

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/24 13:32:03
  • 回答日時:2010/7/24 13:26:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1,715件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

szk1207hdkさん

奥さん最高です(爆笑)
そこまで徹底して笑いを追求出来るなんて…同じ主婦として尊敬します(笑)どうして欲しいとかより、そこまで行くと自己満足に近いのでは?旦那様は楽しんであげればそれでいいと思います。ノリツッコミするとか(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/24 13:28:42

chixikuxuさん

きっと旦那さまを
笑わせてあげたい!!とか
楽しんで欲しい!!って
思っての事だと思います。

もしくは
もうちょっと相手してほしい。
構って欲しい。
関心を持ってほしい

その思いからかもしれませんね。

oiliooooさん

凄く羨ましいです。一生懸命ボケを考える奥さん。冷静なあなた。ほのぼのした光景が目に浮かびます。僕らもそんな関係を目指したいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/24 13:13:40

azusa123_45さん

きっと、あなたの笑顔が見たいんでしょう。

megabass_incさん

自分も仕返しにやってみたらどうでしょうか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>