ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

kkajunskyさん

2010/7/1716:28:47

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

閲覧数:
3,148,850
回答数:
1,716
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/7/2413:32:03

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

【動画質問】女性が萌える男性の手TOP3

※本映像は、Yahoo!知恵袋で人気があった質問をもとに独自の解釈と演出でドラマ化したものです。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szk1207hdkさん

2010/7/2413:28:42

奥さん最高です(爆笑)
そこまで徹底して笑いを追求出来るなんて…同じ主婦として尊敬します(笑)どうして欲しいとかより、そこまで行くと自己満足に近いのでは?旦那様は楽しんであげればそれでいいと思います。ノリツッコミするとか(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chixikuxuさん

2010/7/2413:21:47

きっと旦那さまを
笑わせてあげたい!!とか
楽しんで欲しい!!って
思っての事だと思います。

もしくは
もうちょっと相手してほしい。
構って欲しい。
関心を持ってほしい

その思いからかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oiliooooさん

2010/7/2413:13:40

凄く羨ましいです。一生懸命ボケを考える奥さん。冷静なあなた。ほのぼのした光景が目に浮かびます。僕らもそんな関係を目指したいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

azusa123_45さん

2010/7/2413:08:30

きっと、あなたの笑顔が見たいんでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

megabass_incさん

2010/7/2413:04:34

自分も仕返しにやってみたらどうでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する