ここから本文です

年商っていうのは会社の売り上げですか?利益のことですか?それとも違う意味なの...

アバター

ID非公開さん

2004/8/715:31:45

年商っていうのは会社の売り上げですか?利益のことですか?それとも違う意味なのですか?

閲覧数:
35,378
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/715:33:15

年商とは売上のことですね。
年商何億でも赤字の会社はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/802:04:58

売り上げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/801:10:17

売り上げのことです。。。規模を計る基準にはなりますが、
状態はわかりません。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/716:09:56

国語的な意味を考えればわかるでしょう。

年=1年

商=商い

従って1年間の商い高

アバター

ID非公開さん

2004/8/715:36:18

売り上げです。年商1500万目標です。先月は達成しました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/715:33:27

売上げです。