ここから本文です

ダビングしたDVDが見れない! 普段はディーガで落として、 ディーガとパナソ...

happiness8603さん

2010/7/1909:29:47

ダビングしたDVDが見れない!


普段はディーガで落として、
ディーガとパナソニックで見てます。


今までDVD-RWで見れてましたが、DVD-Rを購入してしまいました。


DVD-RでVR方式、ファイナライズ済、地デジにも対応
ですが、パナソニックだと見れません!



どうすれば見れますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karimeroaibaさん

2010/7/1910:35:05

DVD-R CPRMのディスクが対応してないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itijitigaiさん

2010/7/1910:36:27

パナソニックがなにを指すのか不明ですが、DVD-RWは再生出来るとの事ですので、DVD-Rに対応していないと思います。
CPRM対応のDVD-Rは2004年後期の登場ですから、対応している再生機器はそれ以降の発売ですし、プレーヤー等の再生のみの機器は、かなり後になってからでないと対応していません。
DVD-RWをお使い下さい。