ここから本文です

解決済みのQ&A

青森市内の心霊スポットにもなっておりました 「つとむくんの家」について 詳しい...

sakiyuki_cuaさん

青森市内の心霊スポットにもなっておりました
「つとむくんの家」について
詳しい話を教えてください。

つとむくんの家ってなんなんですか??

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/7/19 22:26:35
  • 解決日時:
    2010/8/3 07:03:09
  • 閲覧数:
    1,126
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zerosnowdomeoneさん

つとむ君の家は国道4号浅虫に向かう手前のサー○ルK裏の辺りにあるらしいです。
昔その家に住んでいた、つとむと言う少年が発狂して、母親を滅多刺しにして殺害し、少年は逮捕されて、母親の霊が息子の帰りを待っているらしいという話もあります。ただ心霊スポットはネット上で噂にオヒレがついてる場合もありますので、話の真偽までは分かりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/20 23:47:58
  • 回答日時:2010/7/20 23:45:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bostonbakeさん

「つとむくんの家」で検索するといくつも出てくるのに、こいつ、なんで自分で検索しないんだろ?