ここから本文です

ISOイメージを「Windows DVD メーカー」を使って、DVDプレイヤーで再生してテレビ...

質問者

id_desu2010さん

2010/7/2004:19:14

ISOイメージを「Windows DVD メーカー」を使って、DVDプレイヤーで再生してテレビで見るようにできますか?

閲覧数:
3,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2010/7/2008:11:10

すでにISOになっているならDVD-Rに焼くだけです。
DVD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html
ImgBurn
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html
で焼けばプレイヤーで再生できるはずです。
Windows DVD メーカーは使いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2010/7/2009:11:48

あなたのPCのドライブに付属してきた焼きつけソフトで、「イメージを焼く」で、ISOイメージを焼きます。ISOイメージファイルがDVDビデオファイルであった場合は、DVDプレイヤーでも再生できるフォーマット上に焼いてくれます。
何が何でもDVDメーカーでとなる場合は、先に下層マウントしてISOを展開し、展開した物を焼きます。焼き付けソフトのばあいは、「ビデオを焼く」で焼きつけると、正しいフォーマット上に焼かれます。後者は手間です。イメージで焼くをする方が簡単