ここから本文です

解決済みのQ&A

ISOイメージを「Windows DVD メーカー」を使って、DVDプレイヤーで再生してテレビ...

id_desu2010さん

ISOイメージを「Windows DVD メーカー」を使って、DVDプレイヤーで再生してテレビで見るようにできますか?

  • 質問日時:
    2010/7/20 04:19:14
  • 解決日時:
    2010/8/3 07:25:27
  • 閲覧数:
    3,158
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mz06zakuさん

すでにISOになっているならDVD-Rに焼くだけです。
DVD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html
ImgBurn
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html
で焼けばプレイヤーで再生できるはずです。
Windows DVD メーカーは使いません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

phszさん

あなたのPCのドライブに付属してきた焼きつけソフトで、「イメージを焼く」で、ISOイメージを焼きます。ISOイメージファイルがDVDビデオファイルであった場合は、DVDプレイヤーでも再生できるフォーマット上に焼いてくれます。
何が何でもDVDメーカーでとなる場合は、先に下層マウントしてISOを展開し、展開した物を焼きます。焼き付けソフトのばあいは、「ビデオを焼く」で焼きつけると、正しいフォーマット上に焼かれます。後者は手間です。イメージで焼くをする方が簡単

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する