ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のヘビーローテーションの歌詞を教えてくださいm(__)m

sssssssmapさん

AKB48のヘビーローテーションの歌詞を教えてくださいm(__)m

  • 質問日時:
    2010/7/20 22:58:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/21 17:11:16
  • 閲覧数:
    32,624
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

waka_jigenさん

1!2!3!4!


I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック
ヘビーローテーション

ポップコーンが弾けるように
「好き」という文字が踊る
顔や声を思うだけで
いても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション


人は誰も一生のうち
何回愛せるのだろう
たった一度忘れられない
恋ができたら満足さ
そんなトキメキを感じて
花はほころぶのかな?

I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
夢の中で だんだん大きくなってゆく
僕のイマジネーション
I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
この想いを ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション


いつも聞いてた
Favorite Song
あの曲のように
ずっと繰り返して24時間
君だけ リクエスト中


I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!

    これで発売前までに覚えられます!!
  • コメント日時:2010/7/21 17:11:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryoakbryoさん

http://ameblo.jp/akkkkkb/entry-10596006626.html


この人のブログに書いてありました!