ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でDLできるDVD書き込みソフトありませんか?

glgfm2さん

無料でDLできるDVD書き込みソフトありませんか?

PCからDLしてきた動画をDVDディスクに入れようと試みましたが
途中でDLさせられたソフトは有料らしく断念しました。
無料で使えるソフトはどこかにありませんか?
ご存知の方は是非教えて下さいГ○゛
回答ヨロシクお願いします!

  • 質問日時:
    2010/7/21 20:55:49
  • 解決日時:
    2010/8/5 10:49:56
  • 閲覧数:
    1,450
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

roomseedさん

焼きこみソフトならフリーで沢山あります。
簡単でお勧めは、CDBurnerXPです。
DVD-Rに普通に焼きこむならデータ・ディスクを選択
DVDをコピーしたISOを焼き込むならISOイメージの書き込みを選択
PCのドライブをクリックしてプロバティの書き込みの「このドライブでCD書き込みを有効にする」は、
他の焼きこみソフトと競合して不具合を起こす事もありますのでチェックを外しても構いません

http://cdburnerxp.se/ja/download

CDBurnerXPの使い方
http://www.ntfcorp.jp/yorozuya/?p=3499
http://freesoft.e-rev.net/article/fw41.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/22 03:07:57
  • 回答日時:2010/7/21 21:06:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jirotuyokouさん

いくつかありますのでよさそうなのを選んでください。下記URLを参照のこと

http://www.softnavi.com/cddvd.htm

phszさん

お勧めは、PCのドライブにバンドル(付属)してきた焼きこみソフトがベターです。
不要な書きこみソフトをインストールすることによるファームウエアの不具合の方が怖い