ここから本文です

ウクライナ21というスナッフ動画について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arutema_1111さん

2010/7/2223:39:37

ウクライナ21というスナッフ動画について

これって、つくりものですよね。なんか画質わるいし、たまにカメラがずれたり、あやしいし。だれか真相をおしえて。

閲覧数:
12,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2303:34:47

動画見ましたが確かに怪しいと思います。

掲示板なんかでは鵜のみにし騒がれているようですが、常識で考えて腑に落ちない点がちらほら。

1、おじさんを見てると腹を刺すシーンで血が出ていません。
あれだけ刺して抉ればいくら脂肪が多くても少しは血が出てもおかしくないかと。

2、犯人のターゲットは弱者です。子供や女性や浮浪者を選ぶのは心理的に理解できます。おじさんのお腹はよく食べて飲んで ますよね。 下手すると返り討ちにあうかもしれません。

3、薬を飲まされたかどうかは知りませんが、唸るだけでやけに無抵抗ですね。縛られてもないようですし、叫んだりのたうちまわったり抵抗する でしょう。

4、犯人が逮捕されて自宅のPCから写真や動画が出てきたそうですが、誰が流出させたのか不思議です。
関係者は限られてますよね。
いくらウクライナがDQN国だと騒いでも無理があると思います。
メリットがあるとも思えません。
警官が趣味で流したのでしょうか。 殺人動画なんて金になるとも思えません。

細かい点はまだまだありますね。

貴方と同じように真相は知りませんがウクライナの事件は事実でも、ビデオが本物かどうかは怪しいと思いますね。

質問した人からのコメント

2010/7/29 10:41:45

成功 おみごと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

morin3333333さん

2010/7/2422:10:13

間違いなく本物です。↓の方全然解っていないようですね。

基本的に刃物で刺しても血はたいして出ません。あのようなアイスピックで刺したのならなおさら血は出ません。
血が止まらないほど吹き出るのは刺し傷ではなく、刃物で皮膚を切り裂いたときに血は出るのです。
たとえ包丁のような鋭利な刃で刺しても血はたいして出ません。
よくドラマでナイフで刺されて血が止まらないほど出ますが実際にはポタポタト少量の血が垂れる程度です。
あの映像の少年達ははっきりいって異常です。ただの変態です。
ウクライナは死刑制度が無いらしいです。いつかあの少年達が再び社会に復帰すると思うと恐ろしいです。
個人的にはあの少年達に死刑にしなくてもいいので同じ痛みを味わって反省して自分の行いを後悔してほしいです。