ここから本文です

解決済みのQ&A

私の友だちが、 「好きな人が髪を切ったのをみて、一気に冷めた」 と言っていた...

sasasa500100さん

私の友だちが、

「好きな人が髪を切ったのをみて、一気に冷めた」

と言っていたのですが、

私の友だちは 面食いというか、

顔や見た目だけで その人をすきになったんでしょうか??

  • 質問日時:
    2010/7/23 15:15:02
  • 解決日時:
    2010/7/30 10:41:25
  • 閲覧数:
    264
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kaizi31さん

でしょうね。
って言うか、それぐらいで冷めるということは
もともとその人のことが好きだったのではなく
見た目がタイプだったので「自分はこの人のことがすきなんだ」
と錯覚してしまったんだと思います。
なので見た目が自分のタイプじゃなくなったから
錯覚が解けて「冷めた」などと言ったのでしょう。

質問した人からのお礼

  • 感謝そういう風にも考えられますよね。

    ありがとうございました^^
  • コメント日時:2010/7/30 10:41:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

omusubikuwaseroさん

悲しいかなそう言うモンだって

hajimeteno_desertさん

普通そうだろw
少なくとも
男の場合は100%
そうだぞ

tranetrain2000さん

おそらくあなたの友人は見た目重視なのでしょう、
髪の毛や化粧で一気に冷めてしまうそういう方は結構いますよ。