ここから本文です

AAAのおすすめ曲教えてください!!

gou91523さん

2010/7/2519:50:16

AAAのおすすめ曲教えてください!!

夏って感じの曲や、カッコイイ曲や貴方のおすすめ曲を

教えてください。お願いします!

閲覧数:
626
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop_sky_aaaさん

2010/7/2611:43:00

夏って感じの曲だと[Summer Revolution] や「夏もの」に収録されている曲がおすすめです!!
カッコいい曲だと「Champagne Gold」 「Break Down 」 歌ってるのが男メン5人になりますが「最強Babe 」がおすすめです!!
自分のおすすめの曲は「出逢いのチカラ」 「SHEの事実」 歌ってるの女メン2人になりますが「a piece of my word 」です!!

質問した人からのコメント

2010/7/31 23:19:34

降参 皆様、教えてくださりありがとうございました。

一番詳しく教えていただいたのでベストアンサーに

選ばせていただきました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/3101:24:23

夏って感じの曲は「Summer Revolution」♪


カッコいい曲は「Break Down」「Let it Beat!」「Red Soul」♪


オススメは「きれいな空」です♪

aaa_1694さん

2010/7/3009:22:26

夏って感じの曲は
・SUNSHINE
・花火
・No End Summer
なんかですね

自分のおすすめは
・Get チュー!
・MUSIC!!!
が特に好きです

s2panthers2さん

2010/7/2612:02:58

僕がお勧めするのは
西島と宇野の2人が歌っている
『出逢いのチカラ』ですね!
出逢いのチカラはⅠからⅢまで
あるのですが、Ⅱが一番好きです!

AAAでは『MUSIC!』や
『ハリケンリリー・ボストンマリー』
などがコンサートで盛り上がりますよ

basket_shinaさん

2010/7/2611:35:19

私は、Jamboree!!や、Break Downが好きです。
Jamboree!!は、ノリが良くて元気になれます。
Break Downはカッコいいです☆