ここから本文です

英語の言い回し 英語で "なんちゃって" とか "なんてね" って表現はあるのでし...

fuga45v8ver2さん

2010/7/2602:15:13

英語の言い回し

英語で "なんちゃって" とか "なんてね" って表現はあるのでしょうか?

どなた様かご存知のお方知っていらっしゃいましたらお教えくださいませ。

補足お二方様本当にありがとうございました
両方様ともすばらしかったのでベストアンサーは投票にて決めさせていただくことに致しました。またよろしくお願いします!

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmpokoさん

2010/7/2605:37:36

私が持ってる本では、
Just kidding. で「なんちゃって」
というのがありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2602:43:14

「I have got you.」を略した「gacha(ガッチャ)」が「なんちゃって」にあたります。
「あなたをつかまえた」→「ひっかかった」→「なんちゃって」というニュアンスで使われますよ。