ここから本文です

『ハウチーライライ メイフーニャン♪ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン♪...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jinkamexsuzuさん

2010/7/2701:08:15


『ハウチーライライ メイフーニャン♪ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン♪ゴージャスデリシャス デカルチャー♪』

『美味しいニャン♪』

この前神谷浩史さんで動画を探していたら、↑こんなかんじ(耳コピです)の動画を見つけました^^

歌っていた女性がとても可愛かったです!!名前を教えてください☆

後この曲ってなんですか?


回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,043
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biryu777さん

2010/7/2701:23:02

たぶんマクロスFのランカ・リーでは?
声優は中島愛(なかじまめぐみ)さん。
曲名は「超時空飯店 娘々」CMソング ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2710:06:27

ハオチー ライライ メイクーニャン♪

マクロスFのライブDVDには中村悠一さん(主人公役)もこの曲で歌って踊ってます^^
ちなみに三宅健太さんも歌って踊ってます(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/2710:02:29

皆さんお書きになっているように、

「ランカちゃん」です。マクロスF(フロンティア)に出てくる、シンデレラガール(ヒロイン)です。

ランカちゃんは、超時空飯店で、アルバイトをしています。アイドルの卵なんで、CMソングも歌っているんですよ。

神谷浩史さんは、ミハエル・ブラン役でご出演されています。(ミシェル君)

ミシェル君と、ランカちゃんは、直接関係はないのですが、「ファステスト・デリバリー」の回で、ランカちゃんをバルキリー(新型のルカ君から内緒で貸してもらっているやつ)で、アルト君のところにお届けするんですよ~私は、ものすごく感動しましたよ。録画もいまだにこの回のは、残してあるんですよ。

「きらっ☆」

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miyanic2009さん

2010/7/2707:11:40

答えは出てるから補足。

神谷浩史さんはマクロスFにメインキャラクターで出演しているので、見る価値はありますよ。

しかもかなり印象的な役です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toriumi_ayaさん

編集あり2010/7/2701:31:05

マクロスF というアニメのキャラソンです

ランカという緑髪の子が歌っていて声優は中島愛さんです

曲名は『「超時空飯店 娘々」CMソング』です

このアニメのキャラソンはとても良い曲ばかりなので、是非聴いてください!


ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する