ここから本文です

解決済みのQ&A

『ハウチーライライ メイフーニャン♪ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン♪ゴ...

jinkamexsuzuさん


『ハウチーライライ メイフーニャン♪ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン♪ゴージャスデリシャス デカルチャー♪』

『美味しいニャン♪』

この前神谷浩史さんで動画を探していたら、↑こんなかんじ(耳コピです)の動画を見つけました^^

歌っていた女性がとても可愛かったです!!名前を教えてください☆

後この曲ってなんですか?


回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2010/7/27 01:08:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/10 08:00:12
  • 閲覧数:
    990
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

biryu777さん

たぶんマクロスFのランカ・リーでは?
声優は中島愛(なかじまめぐみ)さん。
曲名は「超時空飯店 娘々」CMソング ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/27 01:23:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blue_sherylnomeさん

ハオチー ライライ メイクーニャン♪

マクロスFのライブDVDには中村悠一さん(主人公役)もこの曲で歌って踊ってます^^
ちなみに三宅健太さんも歌って踊ってます(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/27 10:06:27

alice48deedamさん

皆さんお書きになっているように、

「ランカちゃん」です。マクロスF(フロンティア)に出てくる、シンデレラガール(ヒロイン)です。

ランカちゃんは、超時空飯店で、アルバイトをしています。アイドルの卵なんで、CMソングも歌っているんですよ。

神谷浩史さんは、ミハエル・ブラン役でご出演されています。(ミシェル君)

ミシェル君と、ランカちゃんは、直接関係はないのですが、「ファステスト・デリバリー」の回で、ランカちゃんをバルキリー(新型のルカ君から内緒で貸してもらっているやつ)で、アルト君のところにお届けするんですよ~私は、ものすごく感動しましたよ。録画もいまだにこの回のは、残してあるんですよ。

「きらっ☆」

miyanic2009さん

答えは出てるから補足。

神谷浩史さんはマクロスFにメインキャラクターで出演しているので、見る価値はありますよ。

しかもかなり印象的な役です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/27 07:11:40

toriumi_ayaさん

マクロスF というアニメのキャラソンです

ランカという緑髪の子が歌っていて声優は中島愛さんです

曲名は『「超時空飯店 娘々」CMソング』です

このアニメのキャラソンはとても良い曲ばかりなので、是非聴いてください!


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/27 01:31:05
  • 回答日時:2010/7/27 01:29:50