ここから本文です

解決済みのQ&A

切実!彼のチンコ(ペニス)を大きくする方法を教えてください! 付き合って3年に...

pink_black_barbieさん

切実!彼のチンコ(ペニス)を大きくする方法を教えてください!

付き合って3年になる彼がいます。
彼のことは本当に好きですし、趣味もまぁ半分くらいは共有できています。

しかし…どうしても越えられない壁があるんです。
それがチンコのサイズです。

彼のことは好きだけど、3年いろいろ頑張ったけど、やっぱり彼のチンコでイけません(涙)
もうあと数センチ、長さと太さがあれば、普通にエッチしてもしっかり奥まで届いて、イけると思うのですが(涙)

なんとかして今より大きくする方法はありませんか?
切実です!良い回答をお待ちしています!

補足
彼は非喫煙者、13センチくらいです。
いつも潮を吹かせてくれてからエッチします。子宮が下がっていると感じることも多いです。
前の彼は17~18センチくらいで、入れただけでイったりしていました。
これはやはり彼のサイズの問題かと…
  • 質問日時:
    2010/7/27 01:57:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/10 08:02:56
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

saorin23yamaさん

彼氏がここ数カ月で急にペニスが大きくなっていますから
かなり効果あるんだと思います。
パソコンの履歴を見ていて気がついたのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137234476
ペニスを大きくするサプリメント、ペニス増大サプリという類のものですね。
彼は20代後半なので、そのくらいの年齢までならまだまだ大きくなる可能性はあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

andromedical1さん

彼氏に直接「○○君のペニス小さい」って言ったら、めちゃめちゃショックを受けるはずです。(もし、かなり気にし始めたら、勃起が起こらなくなったりする可能性もなくはないから、要注意!!)
だし、あなたのせいじゃないけど、あなたのせいみたいにして、「あのね、私のあれがおかしいんだと思うんだけど、Gスポットがかなり奥にあると思うの。○○くんのペニスが入ってる時は本当に気持ちいいんだけど、ペニスでいってもみたいの。」で、「Gスポットの位置って変えることができないのかな?」とか適当なことをいって、あなたのを治そうとしたら、無理なの知ってるはずなんで、「おれのをでかく使用!!「っちう気持ちになるかと思います。

大きくする方法は「アンドロペニス系増大器具」、「ミスターハイ系ポンプ」、「サプリ」があります。サプリだけじゃ増大はできないんで、器具とサプリを一気に両方使うのをお勧めします。

2人で一緒にペニス増大ができるなら、彼も結構楽に頑張れるかと思います!!

kentaro1232さん

彼のチンコ(ペニス)を大きくする方法
自分の経験としては、サプリがいいと思います。
あとしばらくエッチなどはお休みにした方がよいと思います。
サプリをベースにするということは、生活面でも注意しなければいけないことがあります。
その点にさえ気がつけば2-3センチであれば、なんとか大きくできるのでかなり効果的だと思います。
ペニスを増大・ペニスを大きくするサプリは効果がないと言ってるい人もいますが、
その人たちが本当にすべてのサプリを試したのかどうか、
特に、最近のものについてはかなり改善されているという印象を自分は持っています。
ただ似たような名前でも全然違うし、使い方ハウツーを知らないと効果は無いに等しいものになってしまいます。

haruki_webさん

チンコを大きくする
アンドロペニスってのがありますけど。
あとチントレがあります。
どちらも検索すればでます。
錠剤も出ています。
チントレは効果的だとありました。
自分もサイズ的に14cm弱で太さ5cmぐらいですので
威張れたものでもないですが。

17~18cm用のアソコになってしまってるのと
おそらく前戯で潮を吹かせる=中を広げられていると思うので
アソコを締めるのと彼氏にカチコチチンコを要求。
さらにぬれていると抵抗感が減るのでたったらちょっと抵抗感があっても入れるとか
濡れたチンコを拭くとかしてます。
子宮が下がっていればボルチオでこすりつければと思うのですがダメであれば
大きなチンコの彼氏を再度見つけるしか…

iijusa60さん

私も13センチくらいです。
確かに奥に届かないこともあります。
が、大体イカせてきましたが、奥にあたると感じる子はイカせるのが大変な時もありました。
そんなに奥まで入れてほしければ、バイブを使ってもらうしかないですかね。

ただ、このまま付き合っていっても、いつかちんこの話は出ると思います。
その時、ちんこのサイズで付き合いを考えられてると思うと、僕なら最高にきついです。
しかも、前の彼と比べてるなんて、最悪の気分。負けてるし。
そんなこと言われれば即別れますね。

なので、お勧めは20センチの彼を探す!!
これです。

• 違反報告
  • 編集日時:2010/7/28 00:35:49
  • 回答日時:2010/7/28 00:30:09

gt_rhideさん

ホタテ食べれば大きくなるよ( ~っ~)

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/27 04:34:50

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する