ここから本文です

解決済みのQ&A

手相、神秘十字線が右手だけにある場合、どういうことが占えますか?

kmc17117さん

手相、神秘十字線が右手だけにある場合、どういうことが占えますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/7/27 11:00:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/11 06:22:11
  • 閲覧数:
    2,040
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

honamiomankoさん

残念ながら右手なので関係ありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haruchan8600122さん

右手は過去を表します。
先祖に守られてるって言うよ
ちなみに、私の場合は右手の平に向かって3つ繋がってあり、左手にもありますけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/3 10:11:30