ここから本文です

履歴書の住所の欄の(....................方)の書き方について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yagasa789さん

2010/7/2823:32:37

履歴書の住所の欄の(....................方)の書き方について

履歴書で現住所のところに

「〒......-....................
................................................................................................................................
...........................................................(....................方)..TEL......(......)................」

第二連絡先として

「〒......-.......................................................氏名.....................................
.......................................................................(本人との関係..................)
...........................................................(....................方)..TEL......(......)................」

という欄があるのですが、各々の(....................方)の部分には氏名を入れるのでしょうか、又はアパート名や部屋番号を入れるのでしょうか?第二連絡先のところは氏名を書くところが別にありますし、アパートやマンションではないので、何も書かなくてよいのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokosann01さん

2010/7/2823:39:18

人事を担当しています。

誰かの住居に寄宿、若しくは下宿している場合に記入します。
アパートやマンションなどの部屋番号は、住所欄に記入します。
ご自宅の場合や、アパート、マンションでしたら、記入する必要はありません。( 方)は空欄です。

質問した人からのコメント

2010/7/29 21:49:47

降参 お二方とも早速のご回答ありがとううございました。
助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加