ここから本文です

終わらない歌ギターコード

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimari218さん

2010/7/2918:14:34

終わらない歌ギターコード

終わらない歌のギターコードを教えてください。ほとんどのページがイントロの部分のコードが無かったりするので最初から最後までのコードを丁寧に載せてくださいお願いします。100枚です。

閲覧数:
986
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3001:49:46

どうぞ

http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=758

マーシー最高!!!!(≂>w<≂)

質問した人からのコメント

2010/7/30 21:52:59

笑う とても助かりました。ありがとう御座いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasu512sjさん

2010/7/3000:22:51

曲のコードがわかってるなら、イントロのコードは自分で探せると思います。もしくは、楽器屋でスコアを見てきたらいいと思います。

clock_mine02さん

2010/7/2919:31:36

スコア買えばいいじゃん。