ここから本文です

Ask , and it shall be given you. なんて意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akoyuuyuiさん

2010/7/3007:56:01

Ask , and it shall be given you.

なんて意味ですか?

閲覧数:
1,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lecturer_leeさん

2010/7/3008:59:31

「求めよ、さらば与えられん。」

『新約聖書』の「マタイの福音書」第7章第7節~第8節。「山上の説教」の一部分なのだそうです。
何事も、自らが主体となって動かなければ得られない。そういう教えのようです。


http://www.econfn.com/ssk/iieigo1/page055.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

duffer_7236さん

2010/7/3008:16:37

Ask, and it shall be given you
新約聖書「マタイによる福音書」7章7節
「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。…
■ 「山上の説教」の一部。

http://eigo-joho.com/J20166.html

2010/7/3007:59:36

頼みなさい,そうすればそれはお前に与えられるだろう。(直訳)