ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

民主党閣僚。 反日サヨクであるならば、認証式の時に「打倒!天皇制ファシズム!...

iii222iii333iiiさん

民主党閣僚。

反日サヨクであるならば、認証式の時に「打倒!天皇制ファシズム!」となぜ言わなかったのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohki2666さん

その代わりに、国旗に一礼しないという暴挙をやらかしたわけです。
あれも、地味に支持率ダウンにつながりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜7件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sikanokoruさん

わっはは~民主党が反日サヨク??・・・・・国会視聴しましたか?

どこが反日サヨクですか?

自民党より右翼・・・・右翼も右翼、大右翼ですよ。だからそんなことがいえないんだよ。

kikendayomonthさん

不思議ですねぇ。日教組は日本の国号と天皇・日の丸・君が代への反対運動 を行っている団体で、そのドンが民主党の輿石参議院議員会長です。輿石氏は天皇陛下に対して、「打倒!天皇制ファシズム」くらい叫ぶべきですよね。菅総理も極左だったそうですが、日の丸に反対しておきながら、就任式の記者会見でしっかりと国旗に一礼しています。反日サヨク政党なら、「日の丸」など掲げなければ良いのにと思います。

tokkenkinsiさん

★★★ ↓↓eru_kotaの回答に注目❢❢ ★★★

【ネット右翼は、どしろうとだから、わかってないけどな】


ネット右翼の定義があいまいだけど、「どしろうと」だと❢

自分はどれだけ物事を知ってるのか、自分がどれだけ支持され評価されているか、客観的なデータでもあるのだろうか?

【自分は詳しい】【自分が正しい】【だから他は間違ってる】

左翼のリーダーは、必ず独裁者になり反対派を粛清する。

その要素がアリアリと見える回答です。

これが左翼、これがポルポト毛沢東主義の左翼です。

民主党は、落ちこぼれた保守議員の中に少数派として左翼がいてワアワア騒いでいる政党なのです。

eru_kotaさん

民主党は、落ちこぼれた保守議員の中に少数派として左翼がいてワアワア騒いでいる政党なのです

だから、てめえはどしろうとだっつーんだよ

自民党からの墜ちこぼれ、小沢一郎とか、の集まりが民主党

そのなかに左翼政党の連中も入ってる

だがな、そもそもそいつらの思想的先輩のひとり

浅沼稲次郎は、

中国に行けば

アメリカ帝国主義は

日中共通の敵だといって

日本に帰れば

でも、日米安保は必要だよ

といっていた

そんなこともしらんで

「左翼」批判かよ!

だから、どしろうとっていわれるんだ

いちいちかかないけど、

おれのほうがよっぽど、

自分のブログで、左翼批判してるぜ

右翼と一緒にな


まぁ、せいぜいがんばれや

政治カルト狂信者





よくありがちな批判だけど、

本心では、体制派なんだよ

朝日新聞も実はそうなんだ

ネット右翼は、どしろうとだから、わかってないけどな

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/1 06:03:35
  • 回答日時:2010/7/31 05:20:26

koitaro889さん

65才~80才くらいの日本人。
敗戦時に食うのに苦労した人や親たち。
皇居に、米よこせとデモをした方達。
マルクスレーニン主義は、すばらしいと思い学生運動した人達。
もうそろそろ死にますから、しばらく辛抱です。
早く独立国家にしたいですね。

stb_radio_23さん

左翼は天皇を恨んでないので、そんな汚い言葉は使わないでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/31 02:59:35

nov_chemistryさん

反日サヨクでないか、反日サヨクが「打倒!天皇制ファシズム!」とは言わないからです。
イデオロギーが反日だとか左翼的だとか主張するだけではなく、もっと客観的におかしい部分がいくらでもあると思うのですが。

あなたにおすすめの解決済みの質問

く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た   ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た   ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
皆さんは再び天皇制ファシズムという日本独自の中華思想にのみ込まれたいですか?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:政治、社会問題]

ただいまの回答者

15時08分現在

3214
人が回答!!

1時間以内に6,181件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く