ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓のオワタツジンでやわらか戦車裏譜面があるサイト教えてください

takoyakijuceさん

太鼓のオワタツジンでやわらか戦車裏譜面があるサイト教えてください

友達がやってたんですけど名前忘れちゃって・・・
どこのサイトなんでしょうか。教えてください!

  • 質問日時:
    2010/7/31 12:00:29
  • 解決日時:
    2010/8/7 12:59:56
  • 閲覧数:
    29,531
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

highschool_ofthe_deadさん

http://meipoforhangame.blog38.fc2.com/
↑ここ分かりやすいですよ

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!

    回答してくれた皆さんも!!
  • コメント日時:2010/8/7 12:59:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hokuhoku1111さん

ここにありますよ!!
http://happy.ap.teacup.com/owatatu/

samrai171さん

↑のおれきのこのサイトは違法らしいので気おつけてくださいw

あからのオワタツジンの★10って所にあります^^
http://music.ap.teacup.com/applet/owatatuzin/postmsg?edit=4

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/6 16:10:12
  • 回答日時:2010/7/31 22:20:22