ここから本文です

フェアリーテイルの質問です。ジェラールの技を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

l_nodame_lさん

2010/7/3118:03:34

フェアリーテイルの質問です。ジェラールの技を教えてください!

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_3ij3nnjnqさん

2010/7/3121:57:42

ジェラールの技は
○天体魔法
流星(ミーティア)
流星の如き高速の移動を可能とする。
七星剣(グランシャリオン)
隕石にも相当する破壊力を持つ。
暗黒の楽園(アルテアリス)

です(*´∀`*)

質問した人からのコメント

2010/8/2 14:31:25

ありがとうございます。助かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marumikenonさん

2010/8/208:09:17

ああ、ジェラールですか 上の人の魔法のほかに「アビスブレイク」やその魔法をかけられたものは自分で破滅する「自律崩壊魔方陣]があります