ここから本文です

解決済みのQ&A

もう一度、観たいドラマは?OR 思い出に残るドラマは?

trexwondervideoさん

もう一度、観たいドラマは?OR 思い出に残るドラマは?

もう一度、観たいドラマ(または、思い出に残るドラマ)
はベスト3は、なんですか?
また、その理由があれば、教えてください?
俺の場合・・
①白夜行
理由;登場人物の雪穂と似た狡猾な女性と
付き合ってボロボロになりかけた・・・・

②けものみち
理由:白夜行と放送時間が重なっていて
単純に観れなかったような・・・・

③ひとつ屋根の下
理由:あの時の酒井法子を思い出したい。
一応、ファンの一人だったので・・・↓

  • 質問日時:
    2010/7/31 22:13:49
  • 解決日時:
    2010/8/7 12:39:47
  • 閲覧数:
    488
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwa_rin_neko03さん

①華麗なるスパイ
深田恭子さんの色々な格好&ストーリーをみたいです☆

②白い春
吉高由里子さんの、しゃべり方を聞いてみたいです☆(あの頃はまだ知らなかったので・・・)

③富豪刑事&富豪刑事DX

みたことが無くストーリーを読んだら見たくなってきたので見たいです★

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/2 10:11:51

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomokei1010caseさん

8/5☆せんまさん♪おはよ~!
さっきはBAが届きました☆どうもありがとう♪
コメントあるかと期待しちゃったけどなかったんでちょっと寂しかったよぉ
‥また遊びに行きますね!
それからせんまさんのこの質問のアイディアをお借りして1つ質問立てちゃったコトを
お詫びしときます(笑)
せんまさんもまたお暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
それではまた~ともより
************
こんばんは~せんまさん☆回答どうもありがとう♪
宇多田ヒカルちゃんの声と雰囲気私も大好きです!
それで!さっきの170クリアーは身長のコトですよ~(笑)
説明不足でゴメンです‥
遊びに来てみたら今度はともの好きな質問が♪答えま~す
~もう一度観たいドラマ ベスト3~
①ロングバケーション
山口智子と木村拓哉の掛け合いがドキドキできて楽しかったから♪
共演者も広末涼子・竹之内豊・松たか子・りょうとか豪華だったなぁ
久保田利伸の主題歌「LA・LA・LA LOVESONG」も☆
②まっすぐな男
佐藤隆太と深田恭子の似てない2人の惹かれあう様子がよかったので
主演の2人も大好きです
③29歳のクリスマス
山口智子と松下由樹と柳葉敏郎の友情と恋と仕事模様が興味深かったので

せんまさんが挙げてる「白夜行」も暗いトコあるけど好きで見てました
綾瀬はるかと山田孝之だったかなぁ‥
せんまさん!楽しい質問をありがとう♪
今日はこれにて‥また来週会えたらうれしいです☆
ともより

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/5 07:59:49
  • 回答日時:2010/7/31 22:48:07

ogawablinkさん

あなたと大分世代と趣味が違いますが、以下が思い出深い作品です。

①イグアナの娘 1992年、菅野美穂主演
こんなに次回が待ち遠しいドラマはありませんでした。 その後すぐヘアヌードになりショックでした。

②ヤヌスの鏡 1985年、杉浦幸主演
録画したばかりでも何度も見返しました。 ドラマ熱に火がついた作品です。 まだフィルムで大映独特の言い回しでした。

③救命救急24時のシリーズⅡ 2001年 江口洋介主演
すぐDVDを買い、いまだに何度も見ています。 なぜかⅠとⅢはそれほどでも…。

shiitakeeringienokidakeさん

1『星の金貨』たくみがあやを 想う、あの切ない感情がたま りません。 2『東京大学物語』若かりし頃 の竹野内豊をもう一度みたい3『成田離婚』あんな瀬戸朝香 みたの初めてだったけど、み てて気持ちよかった。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/31 22:39:24

chrono_cross_pomさん

うろ覚えなんですが・・・

サイコメトラーエイジ(TOKIOの松岡さん主演)やリモート(KinKi Kidsの堂本光一さん主演)、
あと、正式なタイトルがわからないのですが、
KinKi Kidsの堂本剛さん主演?だった「~愛犬ロシナンテの災難」っていうドラマが面白かったのでもう一度見てみたいです。

いずれも小・中学生の頃の記憶なのでジャニーズの方が出てらしたドラマだったかな。

それ以外だと、「動物のお医者さん」が好きでした。(要潤、吉沢悠?主演)

with_life_restさん

①Summer Snow
②Dr.コトー診療所(一番最初)
③弁護士のくず



すべて見てない人は損(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/31 22:18:17