ここから本文です

アダルトビデオ(表DVD・裏DVD)愛好家(コレクター、マニア)の方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

osiete_kudasai2009さん

2010/8/113:31:26

アダルトビデオ(表DVD・裏DVD)愛好家(コレクター、マニア)の方、教えて下さい。

裏DVD愛好家の方にお聞きします。
表(正規)DVDと裏(非正規)DVDの作品内容を比較した場合
作品としての仕上がりに違いは感じられますか?

女優さんの演技(リアル)、男優の女優への絡み方、カメラアングル、などなど
あまり変わりはないのでしょうか?

よく裏は作品の内容が粗雑だと聞くので本当のところはどうなのかと
思い聞いてみました。

よろしくお願いします。

補足gccpd475さん
tie_keibiさん
ご回答ありがとうございます。

BAは投票にさせて下さい。
お二人ともご回答ありがとうございました。
感謝です。

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gccpd475さん

2010/8/113:41:10

裏AV・DVDは女優の質が低い、低予算で制作されていて面白くない、

収録時間が長すぎる(120分)等。

表・モザイクAV・DVDは裏より女優の質が高い、

裏より制作費が掛かってはいるが面白くない、企画不足、

収録時間が長すぎる(120分以上ある作品多し)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tie_keibiさん

2010/8/115:02:05

最近の裏は質も向上してますよ。
表の女優も多数出演しています。
って言うより、モザイクかける前の物がかなり流出してますよ。