ここから本文です

名古屋にある会員制高級クラブ(なつめ)で働いてみたい!! お店に行って働き...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

retoro442さん

2010/8/315:02:19

名古屋にある会員制高級クラブ(なつめ)で働いてみたい!!


お店に行って働きたいと言ったがあっさり募集してないと断られました!


でも一流クラブでどうしても働いてみたいんです!


断られたら、どうすることも出来ないでしょうか??


すごく悔しいです!!

閲覧数:
43,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0302145さん

2010/8/317:29:54

行ったことないし 働きたいと思ったことないから、分からないけど・・・。
店側にしたら貴方みたいに言って来る子が多いんじゃないですか?
会員制となると、簡単に言えば仕切りが高いということですよね。芸能人や名高い人を主な顧客とし、接客するのに失礼な接客だとお店の信用も汚れることになるしネ。
でも、どうしても働きたいという気持ちを伝えましたか?
「働きたい」と言い、『はい、どうぞ』って言って貰えると思ってましたか?
何度断られても、「どうしても働かせて欲しい」との気持ちを言葉にし、懇願するんです。
でも、直ぐにテーブルには着かせて貰えると思ったらダメです。
初めは、衣装の整理や掃除スタッフなどの雑用からだと思います。
どこの世界でも下積みは重要な社会勉強で、ここで辞めるなら、この程度の人間だと思われて忘れられて終わりです。
根性を見せてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

and_co_mさん

2010/8/316:08:20

現在同業種で働いているのかわかりませんが、実績を作って再度改めて足を運んでみてはどうですか?
あとパッと見で断られたのでしたら店の印象と貴女の雰囲気が合っていなかった可能性もあるかもしれませんね。
メイクや服装を店の雰囲気に合わせるのも効果的かと思いますよ!