ここから本文です

DMMでダウンロードした動画のDRMをmacのパソコンで解除したいんですが方法はありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kjninthexcuseさん

2010/8/414:54:46

DMMでダウンロードした動画のDRMをmacのパソコンで解除したいんですが方法はありますでしょうか?
OSは10,6です
宜しくお願いします

閲覧数:
3,881
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukeroku21さん

2010/8/415:14:38

残念ながら、Mac OS XではDRMの解除は出来ません。
Boot Campや仮想マシン(palallels desktop等)でWindowsをインストールするしかないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

pxb14700さん

2010/8/417:00:27

DRMの削除は著作権法違反ですよ。